0331 好きなこと

私は飽きっぽいのか多趣味なのか好きなことがたくさんあります。

まずは読書。
小学生のころから読書の時間に真面目に本を読むタイプでした。青空文庫を買ってもらって何回も同じのを読んでました笑  いまでも友達のおすすめを聞くと買わずにはいられなくて、増えていく一方です。電子書籍もありますが、本は紙で読みたいのでなんとか収納しています笑

次は手芸。
最近はダッフィーのお洋服を作るのにはまっています。母は手芸が大の苦手分野なので家にはミシンがありません。手縫いで作っていましたが、どうしてもミシンで作りたくなって友達から借りました!そろそろ買いたいな、、、笑

あとはサンリオグッズを集めること!
自分で働き始めてから好きなのを買えるようになってどんどん増えてます!部屋が狭くなってきてるので我慢ぎみです笑