0330 高校

久しぶりに学校のことについて書きます。

中高一貫校だったので高校も同じ校舎でした。
人数が増えてクラスが増えたくらいで特に変わったこともありません笑

高校は特に思い入れがないというか、そんなに楽しくなかったかな、と笑

中学では帰宅部でしたが、高校では一応美術部に所属していました。でも活動自体はそんなにしていなくて、放課後少し顔を出すくらいでした。高校1年生のときの先生は中学からの先生で、夏休みを使って作品を描きました!そしたら入選よりちょっといい賞をいただきました!嬉しかったです(≧▽≦)  3日くらいで仕上げた作品なのに1ヶ月もかかた作品よりいい賞をもらっちゃったのでびっくりしました笑  2年生で先生が変わってからも夏休みに描きました。そのときは初めて大きいを描いてその作品も入選しました!時間をかけて描いていた同級生の子で入選できなかった子がひとりいて、、、辛かったです(;_;)  でもいい思い出です!