0328 夢

私が障害がなかったらしたいこと。

一人暮らしの彼氏の家に合鍵で忍び込んで、彼の食べたがっていた料理を作って待っていたい!笑

今の1番の夢。絶対に無理だから、、、

実際私には彼氏がいます。高校2年生から付き合い始めてもう3年半が経ちました。彼は普通の人で中学からの同級生です。いろんな偶然が重なって連絡を取り合うようになり付き合い始めました。彼はなんでもしてくれます。人のために何かをすることが何の苦にもならない人で、介護や介助と呼ばれることをサポートといいながらしてくれます。

そんななんでもしてくれる彼が1番憧れているであろうことが、私の今の1番の夢である家に帰ったら彼女と料理があるってことなんです。

どうがんばっても叶えてあげられない自分の無力さとこの障害にいらだち、今までそんなに思ったことはないけど「私にはなんでこんな障害があるんだろう」と考えてしまうことが多くなりました、、、。