0329 旅行

彼と付き合って3年記念日に1泊でプチ旅行をしました。もちろん2人きりで!

旅行がしたいと言い出したのは彼だったかな?その話を聞いてノリノリで計画を立てました。私はショッピングがメイン、彼は観光がメインの考えでしたが、2人の意見が《水族館に行く》というメインにいきつき予定を立てました。結構早めから計画を立て始めて、バリアフリーで新しいホテルを発見し、お値段もびっくりするほど安くて速攻予約しました!笑

いつも仲良しな父にこっそり相談したところ『いいんじゃないの?』と予想通りの返事をもらうことに成功!! 母にはとりあえず、行き先だけを行ったところしぶしぶOK。1泊で、いったところ即だめ、と。兄に相談する、と言われました笑 本当に相談したみたいで兄は『そんな親の都合で(私)のしたいことを邪魔するんじゃねぇ』みたいなことを言ってくれたみたいで、1泊プチ旅行をOKしてくれました。

移動手段は彼の運転する車です。片道3時間かかる場所でしたが、彼の助手席に乗っているのが嬉しくて嬉しくて(≧◡≦)  これは女の子あるあるではないでしょうか!笑  他愛もない話をしたり歌を歌ってみたり、全然長く感じない車内でした。ナビっぽいこともして迷いもせずに到着できました。

今考えると、はじめて親と離れたのがこのプチ旅行でした。すごく楽しくていい経験になりした。また行きたいなー、、、。